2008年03月02日

「京コミュ」キックオフイベントを開催!!!

少し前になりますが、この「京つうブログ」を運営されておられる

ジェイライン株式会社さんと一緒に考えて企画運営した

「京コミュ」のキックオフイベントが先月26日に開催されました!

「京コミュ」キックオフイベントを開催!!!

新聞にも取り上げていただきました。こちら

「京コミュ」は京都の中小規模事業者のための広報・求人・人脈形成のための

会員制コミュニティで、キックオフイベントには15社の企業経営者の方々が

集まっていただき、盛大にオープンさせていただきましたICON59


京都の事業者の中にはすばらしい技術や知恵を持っておられる企業が多くあるのですが、

営業力が不足していたり、逆に企画をカタチにすることができなかったりということが多く、

そうした技術や知恵が埋もれてしまっていることもあります。今回のコミュニティでは、

ネットとリアルを融合させた新しいコミュニティをめざしていて、すべての参加者が共存共栄して

いけるように実利がでる、多くのオモシロイ方に出会えるものにしていきたいと思っています。

興味がある方は、パシオへご連絡を頂戴できましたらご説明に伺わせていただきます。

簡単ですが説明サイトも用意しておりますので、ご覧下さいませ。

                説明サイト http://www.pasiocorp.jp/kyocom/index.html



                                         情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 16:59│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
私も参加させていただきました。
普通の異業種交流会というのではではなく
「大きなプラスアルファ」が期待できそうです。
これからもヨロシクお願い致します。
Posted by 555 at 2008年03月05日 07:54
555様

ありがとうございます!

先日は非常におもしろいイベントでした。

世の中を変えるチカラを生み出していければ

最高ですね!きっと第一歩目が大切ですので

この出会いを大切にしていきたいと思います。

                情熱を胸に
Posted by ころすけころすけ at 2008年03月09日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。