2008年03月03日

京都はんなり適職診断オープン!!

京都はんなり適職診断が遂にオープンしました。

     京都はんなり適職診断


私は「角倉了以タイプ」になりました。

京都はんなり適職診断オープン!!

                             情熱を胸にICON179
Posted by 藤井哲也 at 22:31│Comments(3)情熱(私の思い)
この記事へのトラックバック
簡単なチェック項目を埋めていくと歴史上の人物にあてはめて判定される適職診断です。京都はんなり適職テスト。先日、京都新聞でも紹介されました。ちなみに私の診断結果は・・・秘密...
京都はんなり適職テスト。【『京都で一番有名じゃないブログ』ですよ、ここは。】at 2008年03月09日 00:08
この記事へのコメント
面白いじゃないですか~。
私は安陪晴明でした。……結構当たっているような。
Posted by 早川 at 2008年03月04日 23:10
藤井さん・・・私も同じでした。

競争上等な性格が出たのでしょうか???
Posted by コミューン at 2008年03月09日 01:26
早川様

ありがとうございます!!!

安倍晴明ですか・・・結構職人肌ということですね!

実はもっとおもしろいことを企画中です。

またお知らせします。


コミューン様

ありがとうございます!

角倉了以は京都の治水に大いに活躍した人物で

自分としてもそのチャレンジ精神をどんどん活かして

行きたいと思っています。コミューン様ともどんどん

コラボしていきましょう!

                        情熱を胸に
Posted by ころすけころすけ at 2008年03月09日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。