2008年04月02日

戦いいまだ終らず名言集9

戦いいまだ終らず名言集9


 マスコミや労友会幹部はこの解決を組合側の全面勝利と歌い上げた。ストを

 指揮した国松は今や英雄的存在となり、テレビや雑誌、新聞のインタビュー

 に引っ張りだこだった。

 テレビで彼の顔を見るたびに米蔵は「おどれ、みとれよ」と胸のうちで

 繰り返していた。




 最良の戦略は最も単純なものと、かつて共産党本部の講習で教えられたことが

 ある。



 今日本は大赤字をかかえている。国債発行額ひとつをとっても百兆円を超えてし
 
 まった。どうやってこのツケを払っていけばいいんだ。今のままでは日本はパンク

 してしまう。あらゆる分野の改革が必要なんだ。その改革は政府機構から

 地方自治体、公社、さらには防衛問題にまでおよぶんだ。


                                  情熱を胸にICON179


 
Posted by 藤井哲也 at 22:26│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。