2008年06月01日

パートナー鈴木さんと会食

パートナー鈴木さんと会食

弊社パートナーコンサルタントの鈴木さんと弊社今井と一緒に先日会食しました。

行ったお店は三条烏丸近くにある「アラムバリ」。

ゆめみしの近藤展幸社長が経営されているお店です。


最後に食べたナシゴレンがかなりおいしかったです。


お店に行ったのは2回目でしたが、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を

すごすことができました。私も早くお店がもてるくらいになりたいと

思います。


                          情熱を胸にICON179




Posted by 藤井哲也 at 01:55│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。