2008年07月16日

Ideas for Employee Awards(3)


(26) 最もボイスメールメッセージがうまい人大賞

(27) 最も革新的なメールあいさつ文を出した人大賞


当社パシオのサービスでも実は職場の片隅にいる人にも

光をあてて、モチベーションをあげて、そして離職危険性を

低下させるためのプログラムを持っています。それぞれが

すばらしい個性を持った人ばかりですし、すべての人が

何かしらしらの特技や趣味を持っているはずです。それは

本人では気付かないものかも知れませんが、そうしたことを

人事スタッフは見逃さずに、経営者と経営幹部に伝えて

新しい賞を開発していくのは面白い取組みだと思います。

特段インセンティブにつなげる必要はないかと思いますので、

それを社内報や朝礼などで社長などから発表してあげること

だけで十分ではないかと思います。(何か特別なサプライズ

のawardがあればそれにこしたことはないですが)


Ideas for Employee Awards(3)

                                情熱を胸にICON179



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。