2008年06月22日

ナレッジ研究会にて講演


先日、大阪産業創造館にて開催されました、「ナレッジ研究会」で

講師を担当させて頂きました。

テーマは「入社3年目で辞めさせない方法」です。

大変貴重なご意見を頂くことができて講師をさせていただきました

私自身も非常に勉強になりました。



ようやくリテンション関連の商品も揃ってきて、概念的なまとめも

できつつあるのでこれからは商品開発とリテンションという

言葉自体を世の中に広げていく活動にも取り組みたいと思っています。


リテンション、本当に2年ほど前まではその説明だけでもかなりの

時間を必要としたのですが、ようやく言葉自体の認知度も広まってきて

嬉しく思っています。

 
                              情熱を胸にICON179



Posted by 藤井哲也 at 22:22│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。