2008年07月25日

顧問に乾明紀氏が就いて頂きました

この7月から弊社パシオの顧問に京都造形芸術大学の准教授であり、

プロジェクトセンター副所長の乾明紀先生に就いていただきました。


乾先生とはこれまで3年ほどいろいろな場面でお付き合いをさせていただき、

いろいろとご教授いただいてきたのですが、弊社がリテンション分野で攻勢を

かけていくにあたって、アカデミックな部分からサポートをいただけることと

なりました。リテンションマネジメントをこれまで調査・研究を進めてきましたが、

学術的な検証を乾先生にしていただけるとのことです。


リテンションといえばパシオという認識になるくらい、実務面、研究面で

動かしていきます。

                                    情熱を胸にICON179


   ※乾明紀先生には諸事情により2008年11月31日に顧問契約を解除いたしました。
                             (2008年12月25日追加)




Posted by 藤井哲也 at 23:34│Comments(0)情熱(私の思い)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。