2008年12月02日

インテグラス様主催セミナー(12月3日)のご案内

突然ですが、

明日の昼から東京にてインテグラス様主催のセミナーで講演させて

いただきます。

テーマは「成功するリテンションマネジメント」というそのまんまのものです。

インテグラス様主催セミナー(12月3日)のご案内
詳細URLはこちら

第1部では東京三菱UFJ銀行などでITを用いたOJT支援をされておられる

ネットマン永谷研一社長による“自律した若手社員を育成定着させる秘訣”という

テーマでお話をされます。第2部を私は担当させていただきます。



インテグラス様とは縁あってお知り合いさせていただくことができました。

もし若手社員のリテンションにご興味を持っていただける方がおられましたら

事前にご連絡・御申し込みの上、ご参加いただけましたら幸いです。

(まだ若干の席があるとのことです)



宜しくお願いいたします。

                              情熱を胸にICON179





Posted by 藤井哲也 at 18:03│Comments(2)情熱(私の思い)
この記事へのコメント
藤井社長、今日はありがとうございました。
まだまだこの分野は勉強しなければならないことがいっぱいですね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ジェイ・ライン大熊 at 2008年12月03日 23:16
ジェイ・ライン大熊様

コメントありがとうございます。そして先日はありがとうございました!
これからですね。リテンションの鬼になります!!!
Posted by 藤井哲也藤井哲也 at 2008年12月05日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。